2015年9月26日土曜日

裸の大将 ゆかりのお宿


父の古希のお祝いに群馬県の上牧温泉へ行ってきました。
元気に毎日楽しんでくれていることが何より有難いことです。

上牧温泉の辰巳館というお宿を気に入って家族で何度か利用しています。

山下清さんゆかりのお宿で大浴場にはガラスモザイクでつくられた画伯の壁画があります。
とても可愛いですよ。
何にもなくて静かなのもいいし、とても美味しいおにぎりが食べられるのが私たちのお気に入りpoint!
裸の大将も食べてたのかも…と思うと余計に美味しく感じます。
繁忙期を外すと意外にお安く泊まれたり、おすすめのお宿です









0 件のコメント:

コメントを投稿