2014年7月21日月曜日

木のマンションリフォーム【五番町の家】 台所が大事




始まりはずっと使っている小さな台所を改修したいという思いから。
お料理が得意な奥さん(60代)は
「あと何年お台所に立てるかなって考えたら早く新しいキッチンが欲しくなって・・・」
と、おっしゃいました。
その気持ちなんだかとても良く分かります。
私も「台所」という場所が大好きです。
なので今回の改修ではキッチンをまず心地よくすることを大切に、
スペースを拡げ家の真ん中に据えました。



真ん中の作業台は高さをH700まで抑え座っても作業できるようにしました。
台所に一日いたっていい。
そんな風に思ってもらえれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿