2016年11月28日月曜日

見学会-みかん越しのいえ(八尾M様邸)


11月26日(土)27日(日)と八尾のM邸では見学会を行いました。

2日間で53組、100名を超す方がいらしてくださいました。

ありがたい!







今回も設計の思いをつづった小冊子を用意しました。




手づくり感満載の紙きれですが

皆さんに手に取って頂き嬉しかったです。



全員の方とお話できる訳ではないので

この紙を通して設計の思いをお伝えできれば。



そして、八尾のM邸は

「みかん越しのいえ」

というお名前がつきました。


見学会前夜に慌ててつけたわりには

結構好評をいただきまして・・・恐縮です(汗)






見学会初日。

お隣のみかんの木がたわわに実っていました。



たくさんの人の目にさらされる見学会。

設計者としては緊張の時間なのですが、

同時にとても勉強になる時間。


このような機会を与えてくださった

住まい手Mさんにも感謝です。




見学会ではたくさんの方に差し入れもいただき、

ありがとうございました。




噂に聞いていた「柿の葉寿司・紅葉バージョン」も!

きれい!






0 件のコメント:

コメントを投稿