2015年1月26日月曜日

ロゴをつくろう



しましま設計室のロゴをつくりたいな、と前から考えています。
自分で考えてもいいのですが何か違う風をいれたいと思い大学時代の親友「みつるくん」にお願いすることにしました。
彼はデザインの仕事をしていたのですが突然方向転換をし、今は堺で「パンド・サンジュ」というパン屋さんをしています。考え方も独特でユーモアがあるのでどのようなロゴが出来上がるのか楽しみ。
写真はデザインのイメージを伝えるのに集めた「好き」と思うものたち。主に展覧会で求めた絵葉書が多いのですがこうしてみると「わたしの好み」が見えるような見えないような・・・。自分のことを客観的に見るのはとても難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿