2016年9月14日水曜日

ひとつ屋根の家、あともう少し


浜松A邸改め「ひとつ屋根の家」の現場へ行ってきました。

現場では外構工事が始まっていました。






外構工事、植栽工事は石牧建築さんから照会いただいた

9スケッチの田中さんに一任。

素敵なお庭をつくられる方なので仕上がりが楽しみです。






内部もあとは建具工事+αを残すところとなりました。

今回は1泊の浜松滞在でしたので

陽が暮れてから照明のチェックを行いました。

和室の間接照明もきれいに納まっていてホッと一安心。





最後は床板オイル塗装のお手伝いを。

時間が足りなくてほんの一部の塗装になってしまいました。

石牧さんごめんなさい(汗)





0 件のコメント:

コメントを投稿