2016年9月5日月曜日

椅子と照明


お誘いを受け北欧のアンティーク椅子と照明を扱う問屋さんへお邪魔してきました。

設計を仕事にしながら実は自分で椅子を買ったことがない私…。

でも使ってみることも勉強!と思い

まずは一脚とてもシンプルな椅子を購入しました。






有名デザイナーの名のある椅子ではありませんが

デンマークではとてもポピュラーなデザインだそう。

軽くて飽きの来ない庶民の椅子

というところでしょうか。

お値段も比較的お手ごろなので

使い勝手が良ければ住まい手さんへもおすすめしたいです。







そしてもうひとつ。

ころん、とかわいいペンダント照明。

先端のチークの帽子がかわいいのです。



さー頑張って働かなければ!(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿