2016年9月21日水曜日

ひとつ屋根の家 見学会


日曜日はひとつ屋根の家(浜松A邸)見学会でした。

雨の中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。







来場された皆さん全てとはお話できませんでしたが

ゆっくり滞在されている様子を嬉しく眺めていました。













今回は設計の意図を小さなチラシにまとめてお配りしました。

おうちに帰って目を通していただければ、と思って。







ほとんどが、地元のお客さんの中、

奈良からビオスの伊藤さんがご夫妻で来てくださりました。

ひとつ屋根の家の構造計算をお願いした構造設計者さんです。






(左から)伊藤夫人、しましま、石牧さん、伊藤さん


住まい手さんに構造設計者の方をご紹介できてとてもうれしかったです。


家づくりに関わっている人はたくさんいるのですが

住まい手さんがお会いする機会はなかなか無いので。








0 件のコメント:

コメントを投稿