2017年1月13日金曜日

残り福

設計事務所として独立して3年。

「お商売」について

だんだんと、興味を持てるようになってきました(遅い…)


えべっさんへのお参りも独立してから行くようになったので

今回で3回目。





笹も買わず

おみくじもひかず

ただ、「今年も良い仕事ができますように」と。







賑やかな夜も楽しそうだけど、

わたしは静かに朝お参りに行くのが好きです。


今年は11日にお参りしたので

「残り福」


残り物には福がある

という言葉が昔好きだったな、

ということをふと思い出しました。















0 件のコメント:

コメントを投稿